2015年4月5日日曜日

「おんなの人のからだとこころ」おはなし会

今月18日に「おんなの人のからだとこころ」のおはなし会をさせていただくことになりました。
場所は、2月にもおはなし会をさせていただいた代々木公園にあるお店「冷えとりとくらしの店clove」(http://clove-tokyo.com)さんです。

白を基調とされていて、明るい店内です。冷えとりのくつ下やインナー、布ナプキン、からだにやさしくておいしいお茶などのお取り扱いをされています。

おはなし会の内容は、ストレスに関することを中心にと思っています。
今は仕事やおうちのことなどで忙しく日々を過ごされている方が多いと思います。実際にストレスによってどのようなことが体に起きたり、症状を招いたりするのか、おんなの人だからこそ起こることもあります。解消の方法などを提案させていただきながら、日ごろ実践されているストレス解消の方法など参加してくださった方々と共有していけたらと思っています。ストレスを悪いものとばかりするのではなく、うまく向き合える方法が見つけられたらとも思います。
その場の参加してくださった方たちに合わせて、お話させてもらう内容も変わっていくと思います。参加してくださるみなさんと一緒に、会を進めて行きたい思っています。

今回は11時半からはじめさせていただくことになりました。
前回は、みなさんとのおはなしがとても盛り上がり、予定の時間の大幅に越えてしまいました!貴重なお休みの日にもなるので、今回は時間に気をつけながらおはなしを楽しみたいと思っています。

「おんなの人のからだとこころ」おはなし会
日時:4月18日(土)11時半から13時

場所:冷えとりとくらしの店 cloveさん 
   http://clove-tokyo.com

会費:1500円(お茶お菓子付き)

お申し込み受付:cloveさんが受付をしてくださいます。
        info@clove-tokyo.com
                                03−3466−0654

どうぞよろしくおねがい致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿