2014年11月15日土曜日

来月のこと

今年も残り1ヶ月半になりました。
街の中もクリスマスのモードに入って、年賀状の準備もはじめていなかないとなぁと思いながら過ごすようになりました。

来月に粉遊びの会を開かせていただこうと思っていたのですが、いつもお世話になっている百音さんと合う日に、仕事の調整ができず断念することにしました。気にかけていただいた方もいらっしゃったのですが、申し訳ありません。。また企画を立てて、準備万端にして、ご案内できるようにしたいと思います。
その来月に作ろうと思っていた物というのは、飾りぱんでした。
ツリーに飾ってもらえるようにオーナメントとして作りました。おうちにツリーがないので、即興で壁にツリーを作って下げてみました。
ほんの少しイーストを入れて焼きました。クッキーの型を使ったり、手で形を作ったり。子どもさんともあれこれ楽しみながらつくれると思います。来年こそはこの飾りぱんで、たのしい時間をもてるようにします。どうぞよろしくお願いします。




また、粉遊びの会を開催させていただくことになった時には、こちらで報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿